So-net無料ブログ作成
検索選択

お彼岸なので..... [日帰りツーリング]

お彼岸です。やっぱり墓参りくらい行かないと と言う事で kaoru a25. nuts tact 4人揃っていってきました。nutsはお仕事なので朝8時に家を出て約10kmの墓参りドライブ。ちょっとふざけて”ブログ用の写真撮らないと!”って言ったら家族大爆笑!! で撮っちゃいました。
20120320084852.jpg
kaoruの家の墓と A25.の実家の墓は並んで建っているので墓参りは結構ラクチンなんですエヘへ......(笑)
墓参りを朝一で終えたら......遊びに行きたい!なんとなく暖かい感じ!走りに行きましょう!
IMG_0002_1.jpg
お友達6人集合です。さあお出かけと思ったら。ローキン乗りの844君たら原チャで参加しやがった   では近場の横浜国際プールで開催中のフリマへGO!IMG_0003_1.jpgIMG_0005.jpgショボショボフリマでした.........ちょっと残念!844君とはソコでお別れて本牧へ行くぞ!!って事になり都筑ICを越え中原街道をチョット走って大綱橋を渡ってすぐ左折 鶴見駅 R1 R15も突っ切って横羽線の下で右折 海見えた......
IMG_0007.jpg
大黒埠頭に渡りベイブリッヂを通り本牧へ。MOON EYESでちょっとお買い物。
IMG_0008.jpg
次は本牧OZでヒッコリーストライプのジャケット買って。20120320124422.jpg20120320211607.jpg
本牧OZの社長のお勧めのオムレツを食べに300M移動
お惣菜の”おおの屋”さんに。
20120320131158.jpg
オムレツも良かったけど お惣菜で置いてあったオクラと長芋の和え物美味しかったよ........!
簡単なのに美味しい!A25.は早速今晩のサイドメニューに登場させました。nuts も tactも大絶賛 A25.の定番おかずになりそうな予感。ハーレーダビッドソン新山下で2012モデルに跨がって おトイレも済ませたので! さあ! 帰りましょう!

20120320140658.jpg   IMG_0010_1.jpg           山下公園 三ツ沢 港北NT を走り抜けて48パンヘッドのsanoGの家に寄って
IMG_0004.jpg
IMG_0009.jpg
PCにkaoruのブログのページをお気に入りに保存して
17時に帰宅しました。本日走行75km。'07モデルのXL1200Nのお友達 '48PanHeadのsanoGと
'07モデルのXL1200Lに乗るsanoGのお友達と
IMG_0006.jpg
kaoru  A25. '10モデルのFLHRCの844君 6人参加の軽?いお散歩ツーリング。あ〜楽しかった!。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0