So-net無料ブログ作成
検索選択

ROAD KING OIL交換 [日帰りツーリング]

本日 18:00に帰宅 A25.のZOOMERの自賠責が今月末で切れるので保険屋さんが更新に来てくれました!
すっかり忘れてましたありがと田中さん!884くんのローキンOIL交換の約束していたのも忘れてました[がく~(落胆した顔)]
18:30に844くん来て  あら大変[むかっ(怒り)]ZOOMERとアドレス動かして場所作って... エンジン ミッション プライマリー もちろんエレメントも交換です スポーツスターは自分のとA25.の2台を年5回はやっているので
楽勝ですが....BIG TWINのOIL交換は今回で2回目  ミッションとプライマリーは初体験.......取りあえず5/8
インチのボックスとスパナ ヘキサゴンも用意したので大丈夫でしょう..で作業開始 作業は問題無しですが..
ドレンしたOILがどんな感じで流れ出るかがイマイチ分からん?.....でも上手くいきました!
スポーツスターなら廃油受け皿は2個用意すればOKですが....今日は3個用意して正解でした[グッド(上向き矢印)]



  ZOOMERとアドレスを移動した作業場     ダービーカバー外すのは意外に楽勝でした
     ローキン デカぃ! チョッと狭っ!         ボルト位置が変わったの?タンデムステップ
                         が邪魔で大変だよ!って聞いてたのに
IMG_0004_1.jpgIMG_0003_1.jpg














  しっかりOIL抜けるまで一休み 眠くなった    844くんの弟 TAKESHI 'S  HARLEY
                         Phote  by   nuts        昨日は兄弟でチョットツーしたそうです
IMG_0001_1.jpgP1010018-1.jpg
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0