So-net無料ブログ作成
検索選択

車検だ! [日帰りツーリング]

kaoruの1200Nが6月16日で車検満了って訳で‥
とりあえず車検証記載通りに戻しました!ってもマフラー交換して
タンデムシートとフロントスクリーンを取り付けてOKです
ブレーキパッドとタイヤは交換してから3500kmしか走って無いし
特に異常も無いので持ち込みのユーザー車検でもOKかと思うのですが‥
初回車検だしお付き合いも‥ってことでPLAINにお願いすることにしました!
自分で持ち込めば30000円チョットで済むんだよな‥幾らかかるんだろう?
チョット不安!まあ安心代だよね!プロにシッカリ整備してもらって安心して乗りましょう!
3年で35000kmまあ‥‥ボチボチですね!
A25.の883Rは12月に車検だけど多分‥軽く40000km超えるんだろうな!

                   左側は いつもの1200N      右側  マフラー交換  タンデムシート スクリーン取り付け後
                   同じ写真みたい!たいして変わって無いじゃん!(笑)
              image-20120606165601.pngimage-20120606165616.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: