So-net無料ブログ作成

台風4号きますね [日帰りツーリング]

なんだか乗ってませんね!ハーレー!‥‥って今日は新山下のHarley-Davidson横浜迄
行ってきたのですが‥いつ雨が降り出すかと気が気じゃあ無くて‥
せっかく車検上がりの絶好調なはずなのに‥天気とお仕事が噛み合わないぁ!
仕事の日は良い天気なのに‥
で‥A25.のエアクリーナー交換しました!実は‥全く忘れていました!
1年目の北海道ツーリングから帰ってきて10000kmで交換して‥25000km
燃費が悪くなったはずだ!PLAINに1200N引取りに行って
"エアクリーナー真っ黒だったよ" 言われて‥やべっ!って感じでA25.のも交換しました!

                   手前の真っ黒がお古 まぁ!ビックリ                       使った工具はこの2つだけ
                   この色の違い        汚ねえ‥枯葉まで                   3/16ヘキサゴンとT27トルクス

           image-20120619162404.pngimage-20120619162420.png

最近のkaoruん家ですが‥軒下にトックリ蜂が巣を作ってくれてました!
あまり攻撃的な蜂では無いらしいので暫くは様子を見てみようかな?
今は放ってあります!もうすぐ入口が塞がれるらしいのでソノ時はまた写真撮らなくっちゃ!

                                             直径10センチ位かな?高さは20センチ位

                                        image-20120619162847.png

会社で使ってたホチキスが行方不明になったのでA25.に貰ったのですが
又無くなっちゃうと困るので‥ピンスト入れてもらいました‥‥贅沢ダネ〜!
分かる人が見ると    "あっ  kaoruのね!"  って分かるんだな  E9170  で

                                             ダイソーで買ったホチキスにピンスト!?

                                        image-20120619163431.png
外はなんだか嵐に成ってきた!神奈川県西部には大雨洪水警報が出たみたいだし
進行方向が予定より東に変わったらしい ‥コレからドンドン凄くなるのかな?
そういえばYASさんが今日から石垣島にいってるんだ!
今朝こんな写メが送らってきたのよね‥‥
こんなに沢山お土産に‥‥まさかね〜!
可愛いよな〜!ご当地キューピーって!   クマノミもジンベイザメもゴーヤもちんすこうも
kaoruも行きたいよ!沖縄! 大人買いしたいよ〜(笑)

                                        image-20120619164220.png






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0