So-net無料ブログ作成

こんな1日でした… [嬉しい事]

鈴鹿8耐でイベントやって 帰宅途中に…

新東名で愛車 Hi Lux が…左フロントタイヤバースト

お疲れ様なVeaton ちゃんに悪魔の囁き(笑)

""お家に帰るよりも100km近いよ!kaoruん家にお泊りしちゃえばって…""

まんまと…無理矢理呼び込んで

ビールとウイスキーで良い気分に成ったところで……

""明日…ヘルメットとホーンカバーにピンスト入れてよ!""っておねだりしちゃいました(笑)

image.jpg

新しいソフテイルデラックスに色を合わせて買ったダックテールにピンストとココペリ

スポスタのカラーイメージで描いて貰ったヘルメットをソフテイルデラックスの色のイメージに…お直し

ホーンカバーには軽く……ココペリ

kaoruん家で…Veaton ちゃん独り占め…贅沢な1日でした。


今日のVeaton ちゃんのイベントの様子はYouTubeで見てね




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンパパ

予想以上の出来栄えで、ニヤニヤ度アップですね(*^^)v

ダックテールのメット、最高です!
by サンパパ (2015-07-31 19:00) 

kaoru

最近 調子に乗ってます(笑)
出逢いなんですね…何事も
合縁奇縁って…奴ですね
by kaoru (2015-08-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0