So-net無料ブログ作成

楽しかった… [お泊りツーリング]

昨日からのお泊りツーリング…

いろいろあったけど…楽しかったぁ 美味しかった!

大好物のソースカツ丼食べながら焼酎も呑めたし…

今日のお昼ゴハンも大当り?

近くを通れば必ず寄っちゃう…旧甲州街道の宿場町 台ヶ原の金精軒

そのすぐ近くに有ったお蕎麦屋さん…大当り? 味 盛り 値段 どれもGoodです

で…ツーリングの締めくくりはPLAIN

泣きつきに行きました…(笑)

中央高速から初めて走った圏央道…東名高速と……いやぁ早いね 快適だね もうビックリ(笑)

それよりビックリ 流石です…ありがとうございました社長アンド福田さん!

昨日はこんな感じだったのが…

image.jpeg

image.jpeg

左側は…

image.jpeg

image.jpeg

良い感じでしょ…コレでレンズがちゃんとしたらパッと見わかんないだろう…

コレで数ヶ月は我慢できるぞ(笑)



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

るんるん

アララララ...(゜゜;)(。。;)

やっちゃいましたね( TДT)A25さんの方のバイクは大丈夫だったんですか?

でも、二人共元気でなによりです(^w^)
by るんるん (2015-10-01 22:08) 

姶良のペガサス

お身体に影響が無くて良かったです。A25様の心の傷が大きいかな?
身内で良かったと言って良いのかどうか不謹慎かもしれませんがバイクは治りますからね(^_-)-☆ 部品が届くまで数か月掛かりますね。
by 姶良のペガサス (2015-10-02 11:51) 

kaoru

ご心配ありがとうございます。
A25.アタックは僕にしか発動しない大技で いつもは彼女自身にもダメージがあるのですが最近腕を上げたのか?彼女は無傷です(笑)彼女の心の傷は測り知れません……あまりのも少なくて(笑)
大丈夫です…翌日には峠バンバン…高速もチョットお茶目なスピードで巡航してましたから…本当に怪我が無く 他人も巻き込んで無いのが幸いです…コレで20年はチクチク嫌味が言える(笑)
by kaoru (2015-10-02 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0