So-net無料ブログ作成

連日… [日帰りツーリング]

昨日 今日と連日の日帰りツーリング

久々ですね…

だって…朝起きたら 良い天気なんだもん(笑)

おばあちゃんがデイサービスに出発してからだから9時出発…

所々 朝の通勤 ?お仕事始まりの?渋滞を我慢しながら

道志みちまで いつもより30分余分にかかったけど…

やっぱり山中湖湖畔から見る頭に雪を冠った 富士山は最高だね!

image.jpeg

山中湖…籠坂峠…御殿場…乙女峠…気持ち良く走って箱根湯元駅を越えて…

今日のお昼ごはんは…うなぎの友栄?

image.jpeg

明後日のA25.さんのお誕生日にはお仕事で何も無しだから…

2日早いけど今日のお昼はチョット早いお誕生日ランチ(笑)


流石に美味しいですね…あのお値段だけあるねぇ?

今日も楽しかった 美味しい 日帰りツーリングでした…


最後に…鰻はヤッパリ 小田原城 お堀端通りの 松琴楼 だな

味も好みだし…なんて言っても値段が素晴らしい 友栄の半分ちょっとかなぁ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姶良のペガサス

鰻に関してのコメがA25さんと一緒で微笑ましかったです!
土日勤務の代わりに平日ツーが出来るんですね。週末の渋滞とは違った平日渋滞はそれはそれでキツイですね!
季節が変わりますね。体調管理にお仕事で気遣いも大変でしょうが頑張ってくださいね。
by 姶良のペガサス (2015-12-02 06:43) 

kaoru

ありがとうございます…
なんとかは風邪ひかないって言うから平気かも(笑)


by kaoru (2015-12-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0