So-net無料ブログ作成

楽しい [日帰りツーリング]

今日は 春節 中国のお正月…

横浜中華街に行ってみました…

は………? 普通じゃん(笑)普段の中華街じゃん お祭り騒ぎを期待したのに……残念だぁ!



でも………横浜歩きはウキウキするね[わーい(嬉しい顔)]

新山下のHarley-Davidson横浜の駐輪場にkaoruとA25.のソフテイル停めてトコトコと……

ドコを歩いたのか?元町…中華街…山下公園…桜木町…ん…赤レンガ倉庫…MM21…ワールドポーターズ……

フラフラと 気がついたら14km歩いてた(笑)

今日はウォーキング無しでもいいや…

最近のA25.さん 若がえったみたい…

タマちゃんのセローに刺激されたのかな…

kaoru的には大賛成…………でも

歳考えないとね(笑)

image.jpeg

ノンビリだけど横浜満喫……

夜の…横浜は素敵だ[わーい(嬉しい顔)]

54歳のデート(笑)

良いなぁ(笑)

image.jpeg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タマ

kaoruさん

日曜日はお会いできて良かったです〜

A25さんも是非!
プレイン チビバイク女子部にご入会ください〜(^O^)/
by タマ (2016-02-09 18:13) 

kaoru

ははは…

トリッカーには跨ったのですが…

クロスカブが気になるみたいな(笑)


by kaoru (2016-02-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0