So-net無料ブログ作成

今日も感謝 [日帰りツーリング]

GW のど真中…普通ならお出掛けなんか拒否するkaoruですが…

昨日…大阪からA25.のブロ友さんが伊豆までのお泊りツーリング…

富士山見たい…って話だったので

チョットお節介焼きに行っちゃおうかな?なんて……

A25.のブロ友さん""ソフテイル""さんの宿泊先 修善寺の""ライダースハウス頼朝""に

朝一でお邪魔します!勿論 kaoruお得意の連絡もしないでの来訪(笑)

んな…突然の朝からのお邪魔夫婦を暖かく迎え入れてくれたオーナーさん 皆さまありがとうございました

北海からの""きんこ""さんご馳走さま…

もう食べちゃった壱億円…A25.の分の壱億円も…あっ ステッカーはツーリング用のBOXに貼りますね!


……いやいや凄いですね!オーナーさん の趣味の世界…憧れちゃうな




あっ……寝てた(笑)
…………400kmの楽しいツーリングの後の いいちこ は美味しいねぇ



kaoruとA25.のお節介を気持ち良く受け入れてくれたソフテイルさんと3人のツーリングは…

先ずは茶畑と富士山

次は…富士クラッシックからの富士山…

image.jpeg

本栖湖からの……………今度は国道移動ダァ…

国道大渋滞 芝桜祭りだったみたい…即ユーターン……

だから本栖湖 精進湖 西湖 は中止…昼飯にしましょうって?MOOSE HILLS BURGERに

店の外に人が沢山……駐車場満パン…駄目 中止(笑)

河口湖のお気に入りポイントに……富士山見えるか?微妙(笑)

次は…山梨県名物 ほうとうの有名店 でっかいお店の ""不動 ""に

流石に不動さん駐車場には車が沢山 店の中は?

やっぱり沢山ダァ…

でも…なんとか入店 着席…注文…熱い!美味しい!

image.jpeg

新倉山トンネルを抜けて…富士山見えません

忍野八海…富士山見えません

山中湖…富士山見えません

パノラマ台…勿論見えません

三国峠を越えて…富士スピードウェイ……見えません

昨日見つけた 田んぼ逆さ富士山 ポイント……見えません(笑)

でも…優しいお言葉をいただきました…

""1番みたかったクラッシックからの富士山が見れて良かった""

""最後に何か暖かい物でも飲んでお別れしましょう""って……

じゃあ……kaoruが前から気になっていた…""とらや""の甘味処に行きましょうか

kaoruは抹茶あんみつ…A25.は抹茶ラテ…ご馳走になりました!

ご馳走でした!

ソフテイルさん…又リベンジツーリング来て下さいね

今度はもっと良いポイント見つけておきますね[わーい(嬉しい顔)]

もうチョット詳しいツーリングレポートは……

いつものように…A25.さんのブログで(笑)




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナナハンの寅

こんにちは。
ライダーハウス頼朝でお会いした、新百合ヶ丘在住のナナハンの寅です。
私のブログ名は「ナナハンの寅」です。
ハーレー乗りではありませんが、宜しかったら遊びに来て下さい。
これからもヨロシク。
by ナナハンの寅 (2016-05-03 14:55) 

kaoru

こんばんは…昨日は突然の乱入で失礼しました
今度は是非一緒にツーリングしましょう…

ケーキ屋さんの近くにお住まいとか…僕も仕事柄 小田急バスの乗ってケーキ屋さんの前のバス停 山××中央 を毎日の様に通過してます

妻はチョット疲れたらしく未だブログアップしてませんが…明日か明後日にはアップすると思います…彼女はアメブロですので覗いてみてください
http://ameblo.jp/kariage-pony/
by kaoru (2016-05-03 21:45) 

ソフテイル

こんばんは。
この日は本当にお世話になりました。
普段混雑するGWなどツーリングに行かないのに私のためにありがとうございました。

私一人ではとても走ることが出来ないコースを先導して頂き助かりました。

綺麗な富士山はやはり難しいですね、また来なさいと言うことですかね。
富士クラッシックからの富士山の画像頂きました。

関西に来られる機会があればぜひご一緒したいのでよろしくお願いします。

by ソフテイル (2016-05-04 19:44) 

kaoru

おつかれさまでした…無事に帰宅できたみたいで一安心です
なんだか勝手に引きずり回したみたいで…(笑)
あっ……一つ説明して無かった事が…本栖湖を見下ろしたパーキングの真下があの有名な""青木ヶ原樹海""でした

関西ツー是非行きます。その時はよろしくお願いします。

by kaoru (2016-05-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0