So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉ツー [日帰りツーリング]

今日も大井川鉄道ツーの予定でしたが…

静岡方面は…雨予報[考えてる顔]

6:30…いつものセブンイレブンに集合…

Kazuさん と ウッチーさん …

雨予報はいやいやだよ……

いきなり…………千葉ツーに変更


4人で千葉ツーは初めて

kaoruとA25.のお得意千葉山の中ツー…

千葉なのに海を見ない様に見ない様にと……(笑)

自分でも不思議(笑)千葉って山国?ってコースで走れる(笑)


でも…やっぱり海も無くっちゃ……

スポスタからソフテイルに乗り換えてから行けなっかった……大好きな桟橋

Kazuさんとウッチーさんがいたからチョット強気で…………

image.jpeg

こんな所まで………………

楽しい……千葉ツーでしたか?(笑)


最後は?

A25.とkaoruの秘密にしとこう(笑)



で…………酔っぱらいがブログ書いて…

…iCloud

懐かしい写真が………………







image.jpg

九州だよ…阿蘇………高森駅

酷い地震だよね……今

あんなに素敵な阿蘇…

頑張れ…………………………

kaoruもA25.もできることできるだけ………応援しよう


ん……………

やっぱり酔っぱらいダァ……………

楽しい1日でした



そう言えば………………今日は最後の日…

結婚27年…

明日は記念日だ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


だから28回目か

酔っぱらいの計算はわからん(笑)


違った……29回目の結婚記念日です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: