So-net無料ブログ作成
検索選択

神奈川観光 [日帰りツーリング]

最近は月曜日の雨率が高いので…

朝早い出発ツーが出来ない…

火曜日は9時出の17時帰りじゃないと……

うぅぅぅん……

まぁ…それでも2人でツーに行けることに感謝です

日曜日は1人でフラフラと逗子まで…帰りに新山下でお友達夫婦とお茶して…

150kmもちろんオール下道…有料道路なんて使いません……

楽しかったけど…チョットねぇ(笑)

今日はA25.と2人で…神奈川観光

もちろんオール下道の190km……貧乏ツー

新横浜…環状2号…笹下釜利谷線…鎌倉霊園…逗子…野比海岸…三浦海岸…三崎…油壺…三浦海岸…久里浜…横須賀…

金沢八景…R357…本牧…大黒埠頭…本牧…山下公園…MM21…六角橋…新横浜…って神奈川観光満喫でした

本日のランチは横須賀の どぶ板通り で 

どぶ板通りを歩いたのはkaoruは35年ぶり位 A25.は初めてです

平日の真昼間って事でガラガラだったので…

調子に乗って歩いて通った後にハーレーでドコドコと走ってしまいました(笑)

あ…ランチはここです  YOKOSUKA TSUNAMI 海軍カレーと ネービーバーガーのお店

image.jpeg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: