So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦桜まつり [日帰りツーリング]

三浦海岸駅から…三崎口駅の間…

京急の線路に沿って河津桜が……

ここ数年は毎年ドコドコと……

綺麗なんだけど…道は狭いは人出は凄いはで……

こんな感じでしか撮れません……

IMG_1278.JPG

こんなんでも赤い京急電鉄でも一緒に写ってくれれば良いんだけどな…

来年は早朝6時位には着くように行ってみるか(笑)

そうすると……4時半には出ないとかぁ

この時期の4時半出はちょっときついな(笑)中止決定!

今日は最近お気に入りの蕎麦屋さんに…ウッチーさんを誘って3台で開店めがけてドコドコと…

開店待ち…2番目でした…

陽当たりの良い店先のベンチで…お喋りしながら20分

家から48km…90分…でも美味しいからね

ウッチーさんも満足してくれたみたいで良かった良かった!

おまけにA25. と2人してご馳走になってしまった!

ご馳走さまでした!

で……美味しい蕎麦の後は気持ち良く逗子の海岸線を三崎に向かって…R134

でも途中から…山ん中

三浦海岸駅から…三崎口駅ま桜見物ドコドコ…

三崎口駅からまたまたR134…油壺…三崎…剣崎…毘沙門浜…三浦海岸

IMG_1277.JPG

大根干しもぼちぼち終わりかな?



海岸道路は何故か渋滞……うぅぅ!

嫌になっちゃった!

kaoruん家の県内ツーなのに…生意気にも横横道路 佐原ICから…保土ヶ谷バイパス

16時には帰宅…

三浦海岸海岸って近いのね(笑)

美味しい楽しい楽チンな…150kmでした









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0