So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道… [お泊りツーリング]

北海道での木工修行も昨日で終了

最終日は2人とも必死(笑)写真も撮らずに…黙々と

kaoruはA25. のお手伝いでヤスリ掛けとお片づけに徹して…

予定以上の出来上がりに満足して…

チョットだけ早仕舞いして…宿とは逆方向に80km…

網走でチョット観光…

お寿司屋さんで再会アンド晩飯…

19時30分…気温マイナス3度…再会を約束して山女ちゃんとバイバイ

22時…層雲峡のホテル無事着…星が綺麗だった!

真っ暗だった…1人じゃ嫌だな(笑)

で…今日は小樽観光してから札幌泊まり

層雲峡のホテル駐輪場前でパチリ!

IMG_1566.JPG

1分だけ車移動…坂下って

黒岳ロープウェイ…気持ち良い!

IMG_1565.JPG

で…ウトウトウトウトしてたら……小樽だよ!

小樽では…ずっと前から行きたかった ""なると本店"" で若鶏半身あげを食べて…

IMG_1564.JPG

フラフラと爺い4人とオババで運河沿いを南小樽迄往復

楽しいなぁ…

凄いの発見!活版印刷用の活字

まさかの""厚""発見!材料が鉛だから焼印には使えないけど型押しは出来るかも!

これからは""厚""の型押し付きココペリだな(笑)

IMG_1563.JPG

IMG_1562.JPG



すすきののホテルにチェックしたら大相撲3月場所放送皆さんに釘ずけ!

稀勢の里の優勝に大喜びして…イイチコ呑んで…風呂入って

みんなは夜の街に繰り出しました…

A25. さんは隣で寝てます…kaoruは17階から札幌の街や手稲山なんかの夜景見ながらイイチコ!

わがままな夫婦だよ(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: