So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の… [日帰りツーリング]

久々の…コマーシャルネタです

マウントレーニヤの多部未華子さんと小出恵介くんのコマーシャル


ここだな(笑)

IMG_1687.JPG

IMG_1688.JPG



3月始めの Start your Engin ツーリング以来の日帰りツーリング

最近お気に入りの ""ちくあん""で ざる蕎麦をすすって…

2km位の3分咲きのを桜のトンネルを走って………って鎌倉はまだ寒いのね(笑)

東京ではそこいら中で桜満開ってニュースが流れているのに!


淋しかったので…鎌倉の裏道でチョット迷子になって…

悔しいので…A25. に自慢する為に…""あのコマーシャルのバス停ココだよって""って(笑)

チョロっと裕次郎灯台が見える葉山の静かなR134……

その後は久留和海岸でマッタリして…

山の上でトリミングルームなんか作ってしまったA25. さんの妹の家に……

可愛いワンコいっぱい!3回カプって右手噛まれたのは愛情の裏返しか?

噛んだのは…多分ココアだな(笑)

楽しい130kmでした

もちろんツーリングの後は イイチコ


無いから…今日はスーパードライでいい気分!


明日からお仕事頑張ろう!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0