So-net無料ブログ作成
検索選択

四国ツーリング1日目 [お泊りツーリング]

ひねくれ者夫婦はゴールデンウイーク終わりに合わせて


朝4:00出発…横浜青葉ICからIN…港北PAで


KAZUさんと844君と最近お友達になったトライク乗りのFUKUさんと合流…


今日は5台のツーリングだから無理せず…法定速度でドコドコと


先ずは足柄SAで軽く朝飯…次は静岡SA?浜松SA?なんて言ってたのに…


844君まさかの途中離脱 …清水JCTで逃げて行きました(笑)


浜松SAのドックラン横のテーブルでマッタリとお茶してKAZUさんとFUKUさんともバイバイ…


IMG_2057.JPG


kaoruとA25. は初めて新東名を全線走行して岡崎JCTから伊勢湾岸…新名神…名神…中国道…山陽道…


姫路東ICでOUT…播但道…R2で姫路城


前回姫路城に来た時は平成の大改修工事中…


天守閣をバックにパチリ!


IMG_2056.JPG


給油して…速攻ホテルにチェックイン


無料送迎バスで姫路駅まで送ってもらって…まっすぐまっすぐ歩いて再度…姫路城


今度は天守閣までテクテク登って…


IMG_2059.JPG


IMG_2060.JPG


姫路城の前で写真撮ったのは何回目かな?でも…天守閣登ったのは初めてだ(笑)


ガイドのおじさんの説明をちょろっと盗み聞きして……ふむふむって満足して(笑)


姫路駅までフラフラ歩いて…JRに乗って加古川まで


IMG_2058.JPG


IMG_2053.JPG


目的は加古川名物…""かつめし""を食べに!


加古川市内には150軒もかつめし が食べれる店が有るとか…加古川市民のソウルフードだとか


食べログ…その他…いろんな情報でも高評価なお店に…


IMG_2052.JPG


kaoruのソウルにはビビって来なかった…まぁこんな事はよく有る話だね(笑)


JRで姫路駅まで戻って…お迎えバスで…


IMG_2051.JPG



駐車場で走行距離のチェックして…大浴場でノンビリお風呂


さぁ22時だ…早く寝よう!


楽しくて気持ちの良い581kmでした




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: