So-net無料ブログ作成
検索選択

四国ツーリング おはよう [お泊りツーリング]

IMG_3100.JPG



最高の想い出のワンショット!


久里ちゃんとかseizosfさんみたいな写りなら最高傑作なんだけど…(笑)


総走行距離 2832kmのツーリングが終わりました


ヤッパリ我が家に布団アンド枕は最高だな(笑)


今日は洗車して…磨きあげましょう!


slim and Deluxe お疲れ様 ありがとう


いいおもちゃ…手にしちゃったなぁ(笑)



最終日…431kmの初めてルート…


kaoruお薦めの店まさかの定休日からの初めての馬肉ステーキ…


良く知ってる道と道の…初めての抜道!


MADMAXさん次回は軽いツーリング山登りお願いします(笑)


杖突峠でカッパ着て大正解…


中央道は本格的な雨でした…





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MADMAX

kaoruさん、先日はありがとうございました!
最初は最終日でお疲れと思い高速を少しご一緒してお別れしようと思っていましたが、なんだかんだで結構走ってしまいましたね(笑)
ぜひまたいつかご一緒しましょう!
PS.カラシ椎茸、めちゃご飯が進んで少々太り気味です…(笑)
by MADMAX (2017-05-23 19:29) 

kaoru

本当にありがとうございました
からし椎茸美味しいねぇ!
今度は是非一緒にソースかつ丼を(笑)
by kaoru (2017-05-26 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0