So-net無料ブログ作成
検索選択
日帰りツーリング ブログトップ
前の10件 | 次の10件

スズキラパンコマーシャル [日帰りツーリング]

久しぶりにツーリングらしい‥か?走行距離216kmの日帰りツーリング
行って来ました!A25.は実家のお母さんの通院の送り迎えの為に不参加
A25.と最後にツーリング行ったのは金環日食か?
もう一月半?  大丈夫か?A25.‥乗り方忘れて無いよな〜!(笑)
で‥‥kaoruと844君の2人で行ってきました!
現在TVで放送中の岡田将生と肘井美佳 出演のSUZUKI ラパンのCM 『海へ』編の
ロケ場所の桟橋に1200Nを置いて写真を撮ろうツーリングです

                                                 朝7:00にバス会社の駐車場で待ち合わせて

                                              image-20120703175558.png

津久井道⇒多摩沿線道路⇒アクアライン
木更津金田からはひたすら国道127で金谷のフェリー乗り場で休憩
道の駅 富楽里で朝飯 食べて!地魚の干物定食600円‥鯵とえぼ鯛の干物でした
絶妙な焼き加減のフワフワ感 家で焼くとついつい焼きすぎになるんだよね!

                                                 美味しかった!お得感満点の朝飯でした!

                                              image-20120703175724.png

さあ後10kmで目的地!わくわくしながら約15分
到着〜!と思ったら‥‥地震だ!
震源地は東京湾地下100kmでマグニチュード4.5
震度4   って報道だったけど‥砂浜に立っていて分かるって‥
もしかしたら 震度5 有ったかも? なんてね!
で‥アイパッドで地震情報を見ようとしたら‥現在 上野は土砂降りなんて情報が!
ヤバイ!早く帰りましょう!
でも‥せっかく来たんだから‥約20m砂浜走って 堤防にHarley乗せて撮りました!

             image-20120703175329.pngimage-20120703175353.png

今度はA25.と一緒に行きましょう!844君と2人だと写真が少ないや(大笑)
急いで帰らないと雨が降ってくるのに‥金谷のフェリー乗り場でチョット寄り道!

                               見つけちゃった!トビウオQPちゃん 千葉県限定QP増えてますね〜!

                                              image-20120703175500.png

昨日から全てのQPをケースから外して1QPづつ撮影して‥キレイに並べ替えの真っ最中!

                             空っぽのケースは寂しいね!窓の外にはゴーヤの葉っぱが伸びてきてるぞ〜!

                                              image-20120703180159.png

近々 ALL QP勢揃いの写真をアップしよう!



久々のツーリング [日帰りツーリング]

久しぶりにA25.と2人でお出掛けしてきました!先週844くんと行った
千葉県のラパンのコマーシャルロケ場所に2週続けて‥
先週は7:00出発で多摩沿線道路は大渋滞!
ヤッパリ早目に家出て早目に帰宅する!ってのが良いね!
って‥訳で今日は5:00出発!ガラガラの道を気持ちよくスムーズに海ほたる迄
トイレ休憩して金谷のフェリー乗り場と鋸山で写真撮影して

            image-20120710220031.pngimage-20120710220049.png

7:00には富浦到着!今日はA25.の883Rを桟橋に乗せて撮影会!
潮目は中潮最終日!桟橋ギリギリ迄潮が上がってます!
先週の潮が引けて桟橋がシッカリ見えるのとドッチがよいんだ?

             image-20120710220154.pngimage-20120710220334.png

まあ!ドッチにしてもA25.さんは大満足したみたいでした!
のんびり撮影会も終わり無事に砂浜も脱出成功して‥
近くの道の駅 富浦
(日本一にも成ったことがある道の駅です‥)
に行ったのですが‥まだ9時前で店が開いてません!

             image-20120710221431.png

写真撮影だけして‥きた道を逆戻り‥木更津でホテル三日月に寄って
今日の記念に‥‥‥三日月ホテル限定 黄金風呂QP 購入

             image-20120710220455.png

ワクワク市場に寄って穴子丼でもと思ったら‥ココも時間が早いのか?     お店が開いてません!

            image-20120710220543.png

しょうがない!tact お薦めのつけ麺屋さんでも行こう!って事で
アクアライン乗っかり!また海ほたるでトイレ休憩して
後は一気に川崎駅近くの つけ麺 玉 に!

             image-20120710220642.png

A25.はつけ麺熱盛り kaoruは中華そば 極太麺のガッツリ食感!濃厚なスープ
松戸の とみ田 にも似た感じの kaoru A25. 2人とも大好きな感じの味でした!

そうそう!kaoruの1200N‥ガス欠‥?だよな‥途中2回エンストして
最後はスタンドの真ん前でエンジンかからなくなって!押しながら入店!
まだ1リットル以上残ってる筈なのに‥チョット焦りましたね!
まあ‥天気は良かったし‥楽しかったし‥大満足の224kmツーリングでした!

でも‥本当は  あさりQP  が欲しかったのに!何処にも居ない!!
しょうがないから‥オンリーワンに  販売店とか問屋とか教えて下さい  ってメールしました!





祝 独立 升升半升 [日帰りツーリング]

お友達のピンストライプ屋さん VEATON が独立 開業と成りました!
スキンヘッドとか角刈り‥七三分け‥色々な髪型の社長さんは知ってるけど‥
金髪モヒカンの社長さんは知らないぞ‥‥(笑)凄いじゃん! 頑張ってね〜!
屋号は       虹色屋       可愛い娘の名前からかな?
‥って訳でお祝いしなくっちゃ!    縁起物で行きましょう!‥で!
kaoruのお気に入りの 日本最西端の酒造場 与那国島の崎元酒造にモシモシ!
で‥出来上がったのがコレ! 100mlを9本 と 9本 4500mlを1本
半升 半升 升升半升      繁盛 繁盛 益々繁盛    って語呂合わせ!の縁起物!

             image-20120715173344.pngimage-20120715173217.png

kaoruの1200Nの荷台にゴム紐でくくりつけ!本日のイベント会場 一之江の2輪館へ‥
羽田空港   湾岸ゲートブリッジ    ROUTE357    で葛西臨海公園から環七で到着!
ゲートブリッジは車より歩道の人の方が断然多かった!びっくり!
奥様と虹ちゃんがお出迎えしてくれました!

             image-20120715173507.pngimage-20120715173530.png

軽〜く ‥ 能書きたれて(笑)‥‥  ね!デカイでしょ!2升半瓶  虹ちゃんは100ml
2輪館の駐車場出たら!スカイツリーが真っ正面じゃん!

             image-20120715173620.pngimage-20120715173637.png  

帰り道は‥大好きな 荻窪の春木屋でワンタン麺だ!14:30に荻窪着したのですが‥15分待ちでした
暑い日にワンタン麺なんて!なんて思ったけど‥荻窪は中々行けないんだよな〜

                                            image-20120715173719.png
美味しかった!kaoruの中ではNo.1のラーメン屋さんですが‥チョット高いかな?
ラーメン800円 ワンタン麺1200円 でも‥美味しいから行っちゃうんだよな!
帰宅してシャワーも浴びてブログもアップしたからOKストアにかいものに行きましょう!
今度はZOOMERとアドレスで‥だって日曜日は駐車場待ちが半端じゃ無いからね〜!

本日の走行125kmでした




沼津 丸天で朝食を‥ [日帰りツーリング]

朝5時出発でR246 小田厚 箱根新道を走り抜け‥‥沼津港の丸天に朝飯食べに行ってきました!
小田原PAではハッキリ富士山も見えていたのに

                                            image-20120716141518.png

箱根新道を登って行くと‥霧です!濃霧です!
箱根峠越えて下って行っても霧が晴れません!富士山も沼津の街も見えません!
三島大社と柿田川湧水にもチョットだけ寄り道して‥

            image-20120716141618.pngimage-20120716141636.png


沼津港に着く頃にはシールドに細かい水滴が‥雨じゃん!
                                      image-20120716141554.png

いつもならヘルメットはハンドルに引っ掛けて食事に入るけど‥今日は流石に持って入店しました!
ダイビングで頻繁に伊豆に来ていた頃はちょこちょこ来ていた丸天ですが
久しぶりだ〜!何年ぶりだろう?店の雰囲気は変わってないや!
朝8:00だって言うのに満席御礼!   流石  テレビの力はスゴイね!(笑)
今日のツーリングの目的は‥朝飯では無く!
丸天オリジナルQPちゃんですから!(笑)  注文する前に先づQP購入!

                                         image-20120716141733.png

A25.は天丼      kaoruは鯵のたたき定食    
流石に朝から名物のかき揚げは食べれない歳に成りました!   美味しかった!うん!満足
で‥会計です!‥レジに行ってビックリ!かき揚げQPが無い!売り切れてた!良かったよ〜!
食べる前に買っておいて良かったよ〜!もし‥‥あ〜恐ろしい!
買えて良かった!泣いちゃうとこだったよ!
天気もイマイチだし三連休の最終日‥渋滞に巻き込まれてもツマラナイので‥早く帰ろう!
じゃあ‥冨久家のロールケーキでも買って行きますか‥コレも久しぶりに!
ん‥ダメだ!まだ店開いて無いじゃん!

えっ!もう14:00時じゃん!昼前には帰宅したのに!
家の中は暑いのでハーレー小屋で保冷剤抱え込んで昼寝してたら‥
ってブログ書いてたはずだけど‥‥寝てたのね 俺ちゃん(笑)
外はかんかん照りだけどココは天国だ!風はブンブン通りぬけるし‥
隣ん家の緑はワサワサと‥見ようによっちゃ高原リゾートか?
安そうなリゾートだな(笑)でも本当に気持ちの良い場所だ!


そう言えば‥‥
裾野まで来たら‥又また良い天気!沼津から西が天気悪かっただけなんだね
新東名の橋脚の下からも富士山がバッチリ見えました!

                                        image-20120716142059.png


本日の走行230km 有料道路1人300円だけ 安いツーリングだね!

ヘッドライトバルブ交換しました [日帰りツーリング]

久々にtact が帰宅して来たのでkaoruとA25.とtact の3人で稲田堤の焼き鳥屋さんで
ちょっとだけ焼き鳥アンドBEER‥‥踏切渡って博多ラーメンで本日の夕食完了!
tact は南武線乗ってバイバイ‥今度はA25.と2人でショッピング!
オートバックスでエブリイのウインカー球とハーレーのヘッドライト用にH4の135/120w相当のバルブを購入!
帰宅して早速交換!ドライバー1本で出来るお手軽チューニング?(笑)
4100ケルビンだからそれ程青さは無くNiceな感じの白い光です!
今週末は夜中に関越道で新潟まで帰りはヤッパリ夜中に東北道の予定だから
チョットだけ期待してみます!本当はHIDにしたいのだけど純正は馬鹿っ高だし
中国製で十分だってみんな言うんだけど‥
バラストを何処に付けるか悩んで‥水に濡れない場所!防水性は?とか
熱がこもらない場所とか‥なかなか踏ん切りがつかないので‥

                                               セットで2500円‥1台分1250円だからね!
                                            お手軽  安価        コレぞライトチューニング!
                                           image-20120723204919.png


                                                1200Nだけ交換して並べて  Light  ON
                                           良い白さでしょ!スモークは蚊取線香の煙です!
                                           image-20120723204927.png

暑いけど‥ [日帰りツーリング]

暑いなら‥‥涼しい時間帯に涼しい場所迄行けば気持ち良く走れる!
って事で‥‥朝4:00起床で5:00出発!‥‥健康的なのか?
道志道⇒山中湖⇒河口湖⇒朝霧高原⇒富士サファリ⇒御殿場⇒乙女峠⇒小田原⇒小田厚⇒東名高速
って感じで8時間‥274kmのノンビリツーリング行って来ました!
久々の道志道‥期待通りの16度!涼しいどころか寒い位!
7:00山中湖着で富士山もバッチリ!
                                               デモね‥てっぺんに雪が無いとチョットさみしい!
                                                image-20120828180127.png

国道からチョット外れて信号の少ない県道移動で御殿場迄快適に‥‥
馬刺し界では有名らしい‥‥‥精肉店で今晩のオカズを買ってガソリン入れて‥箱根越え!

                                             image-20120828180146.png

目指すは小田原城お堀端の 松琴楼
何故か今年の土用丑には食べなかった鰻!
前回お邪魔したのはtact が家出する前に4人で箱根ドライブに来た3月が最後だったから
‥‥半年ぶりの松琴楼‥‥鰻!
11:00開店の店に11:03入店!モチロン本日の1番手!‥‥‥だから何!って 感じだけど

                                              kaoruは250g      A25.は200g    幸せ!
                                          image-20120828180201.png

気持は満足   お腹は満腹       ‥‥‥でも暑い!
えっ? さっき迄の‥‥箱根湯本辺りまでの涼さはどうした?
こりゃあ下道で渋滞にでもハマったら‥‥きっと死ぬ!
しょうがない有料道路使うか‥‥小田厚⇒東名高速だ! 
ところが‥小田厚はまだ良かった‥
東名高速は100km?で走ってるのに暑い! ‥‥もうチョット出てたかも?(笑)
渋滞なんかして無いのに快適じゃあ無い! R246で帰って来ないで良かったよ!
で‥13時に帰宅して後はノンビリHarley磨いて
馬刺しを食べて‥‥焼酎呑んで!楽しい休日は終わりました‥‥
                                     こんな色に髪の毛を染めて来たnutsと一緒にです!(笑)
                                          image-20120828181930.png
髪の毛の色なんか別に‥‥‥‥チョットびっくりしました!
ムラサキだよ!‥エバンゲリオンか?‥Dr.スランプ   アラレちゃんか?
金髪にするって‥言ってたのに‥‥!
でも‥似合ってるから不思議だよ!



ベッキーと松岡修造お薦めの‥ [日帰りツーリング]

コレは8月21日にアップした筈のページですが…何故か無くなっていました…
何故?良く分からない事がまま有るブログですが…ブログアプリの中の下書きに保存されていたので
再度アップしちゃいます!


暑い‥暑いけどハーレーで出掛けたい!でも‥暑い
朝 暗い時間に家を出てしまえばある程度走って 暑く成ってきたら帰宅すれば良いんだろうけど‥‥
公休日の前夜はヤッパリお酒が‥結果早起きが出来ない‥
近場でサラッと行ける多摩沿線道路⇒羽田空港⇒太田市場⇒東京湾岸ゲートブリッジ往復⇒お台場⇒
羽田空港⇒多摩沿線道路⇒帰宅なんてコースがけっこう渋滞もなく‥スムーズに走れば3時間コースで快適です!

                                        京浜島で羽田空港に着陸間近の飛行機をバックに

                                         image-20120830214216.png



で‥帰宅して‥‥ハーレー拭き拭き‥‥
綺麗になったハーレーを ビール片手にニヤニヤ見てたら‥‥突然 ポロリと‥
形状記憶合金だよクニャクニュ曲がる筈の物がポキンと真っ二つに!マヂかよ!

                                          image-20120828163923.png
納得出来ないけど‥文句言いに行くのも面倒臭いから‥メガネ屋さんを変えよう!
とりあえずベッキーがCMしてる眼鏡市場にお邪魔して見ましょう!
ぺヨンジュンがCMしてる頃は行く気にもならなかったけど‥
別にベッキーのファンでは無いのですが近所に何店舗も出来ると‥
チョット覗いて見たくなるのが‥‥値段もソコソコだしイイじゃん!
それより何より!‥‥40年近い眼鏡人生の中で初めてかな?
こんなにピッタリフィットしたフレームは‥‥軽いしズレ無い!最高じゃん!
格好良いな!とかお洒落〜!ってフレームは何本も有ったけど‥
鼻が低いkaoruは‥ズレ落ち無い事が第一条件ですから‥
本当にズレ無い!動いても時間が経ってもピッタリフィット!不思議!

                     色無しの白いフレームとサングラスの紺色フレームの2本作ってしまいました!

            image-20120828165314.pngimage-20120828165327.png

久々に検眼してみると度数も乱視もUPって事でレンズをいれたのですが‥
確かに夜の運転は格段に楽に成りました!が‥手元がぁぁ‥!
老眼も進んでいるからしょうがないのだけど‥  …今チョットお悩み中です!
サングラスは運転中だけで…というか家の中でかけることは無いので問題ないのですが‥
色なしはね〜!もうチョットだけ度数を下げようかな?
なんて考え中!3ケ月はレンズ交換無料なんだって!一回だけだけど!

スカイツリー紫イルミネーション [日帰りツーリング]

一昨日の事ですが‥お仕事中にラジオからの情報で‥
パラリンピック男子柔道の正木選手が金メダルを獲った事を祝して
本日のイルミネーションは青と紫を30分毎に点灯する‥‥との事!
こりゃあ行かなくちゃ で15時に出発
kaoruもA25.もまだ青いイルミネーションしか見たことがないのです!
A25.の実家は日吉の山のテッペンの4階だから母親は毎晩見てるらしいけど
遠いからね(笑)遠近法で東京タワーとスカイツリーが同じ大きさにみえるんだ!
さあ!kaoruとA25.とA25.の母親と3人でTOKYO DRIVE だ!
先づは浅草‥‥そこでチョット事件が‥病み上がりの母が転んでしまい お顔にチョット擦り傷が‥‥
でもせっかく来たのだからと果敢にもスカイツリーの展望台には行ってみたいと‥言うので
インフォメーションで車椅子を借りたのですが……
まあ大変!入場券を購入するのに皆さん30分近く並んでいるのですが
何故か?スルスルっと1番前迄案内され!エレベーター前迄お姉さんが先導してくれて‥‥
何だかチョット後ろめたい感じがしたのですが‥‥1週間前に退院したばかりの母親連れてだから…
そうだチケットにソラカラちゃんが描いてあるチケットが1枚有りました!
                                                       エレベーターの中    壁面上部
            image-20120905174536.pngimage-20120905174547.png


まあ‥いいか!第一展望台に上がると‥あれ?少ない!前回6月4日に来た時は
フロア全体に人が居てビックリだったけど‥今日はガラスの前には沢山居るけど
タワー中心部近辺はスイスイ歩けるくらいに空いている!
でも‥母が車椅子に座って居るので仲々自由には動けない‥
kaoruが先に場所取りをしてA25.に電話‥‥暫くして車椅子を押しながらA25.が…
そしたら又kaoruは次の場所取りに移動!そんなこんなで約2時間地上350Mの景色を楽しみました!

                    小っちゃいけど赤青緑の東京タワー            青くライトアップされた湾岸ゲートブリッジ

             image-20120905174638.pngimage-20120905174700.png

で‥次は……隣のビルの31階のレストラン ? TOP of TREE  に移動して晩飯です!

             image-20120905174838.pngimage-20120905174849.png

青と紫のイルミネーションに光るスカイツリーを見ながら50歳の夫婦とその母親76歳
思いっきり‥場違いな感じもしたけど‥楽しかったよ‥‥
まあ‥‥お味はね(笑)お値段はそりゃ?もう‥‥ビックリ       でも‥せっかくだからね‥

                                左側が実物で右側は源森橋の御影石の欄干に反射したスカイツリー
                                             タワーの半面しか紫じゃ無いんだ!チョット残念!

                                               image-20120905175058.png

                                                 コレは前回の青いイルミネーションの時です!

                                                       image-20120905175143.png

あっ!今回ビックリしたのは東京タワーのイルミネーションが何色にも成っていた事
こりゃあ近くで見なくっちゃって晩飯の後は湾岸ゲートブリッジ⇒レインボーブリッジ
と走り抜け…さあ と思ったら普通に戻ってた…残念……21時位迄だったのかな?

                                               image-20120905175312.png

結局帰宅したのは23時を過ぎてました!朝は4時起床でお仕事行ったのに…
俺って…タフなのか?(笑)








2013モデル発表になりました [日帰りツーリング]

Harley-Davidson JAPAN から お手紙来ました…A25.にだけ…
2013モデル発表になりました是非お近くの正規販売店に…と
僕には来ません[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]   まっイイか!
じゃあプラリと新山下辺りに行って見ましょう!って訳で…
R246  R1  R15  を過ぎ産業道路で右折して…

            image-20120909182218.pngimage-20120909182246.png

あっという間に大黒埠頭…こんなに近いのに久しぶり…
去年の夏は週に2回位は来てたのに…
暑いからって昼間乗らずに…夜中にプラプラってしてたからか…(笑)

            image-20120909182629.pngimage-20120909182356.png

お決まりの横浜市営バスの折返し場でベイブリッジ見上げながら休憩
ココで見上げる夜景も仲々のもんで!kaoruのお気に入りポイントの一箇所です!

            image-20120909182437.pngimage-20120909182656.png

国道357ベイブリッジの下を通って本牧ふ頭に渡り…あら着いちゃったHarley-Davidson新山下…

            image-20120909182759.pngimage-20120909182836.png

2013のカタログ貰って派手なカラーリングのNew Model をチョット見て…
でも…気になるソフテイル スリムが無い!跨る気持ちにも成らない!なんだよ!
買う気が無いのがバレバレだから店の人も相手にしてくれない…(笑)
お隣のヤマダ電機でプリンターのインクを買って…
中華街で昼飯でも食べてから帰りましょう!まだランチタイムに間に合うぞ!
…今日は日曜日だったんだ!…いつも停めている中華街パーキングも満車だ!…
速攻で諦めて…吉村家でも行きますか       しっかし!混んでるね道!
デモ……コレは横浜3塔のジャックじゃん!渋滞万歳!(笑)パチリ!

                                       image-20120909183006.png

桜木町〜R16〜紅葉坂〜浅間下……
やっぱり日曜日なんじゃん!    14:00過ぎてるのに凄い…行列じゃん!有名店は無理だな!
新横浜〜港北NT…鯨軒?近藤家?何処に行きますか?……結局は魁力屋に決定!

                                        image-20120909182927.png

もの凄く美味しいとも思わないけど…外さないって感じで結構好きです!
宣言します!kaoruが一番好きなラーメン屋は荻窪の春木屋です!
でも…1年に2回か3回かな?…わざわざ行くにはチョット遠いね…
環八通らないと駄目だし…     吉祥寺にも有るらしいけど…
本音はラーメン食べるのにワザワザ出掛けるのが面倒臭いんだ!
ハハハ……



お誕生日ツーリング [日帰りツーリング]

kaoruは本日51歳になりました!美味しい物を食べましょう!って事で
真鶴 福浦漁港に有る みなと食堂 を目指して ……
直接行けばノンビリ行っても2時間はかからないし…つまらん!
道志路⇒山中湖⇒忍野八海⇒朝霧高原⇒御殿場⇒乙女峠⇒箱根湯本⇒真鶴⇒平塚…
ってコースで行って来ましたが…結局300km多分直接往復の倍の距離?ははは…

道志路は気温15度で気持ちよくススキもチラホラと平野付近は朝もやがモクモクと…
富士山も全く見えなく成っちゃうし!だんだんとチョット不安になる位…

                                               image-20120910235037.png

ところが…数キロ離れた山中湖湖畔駐車場からは今日も富士山がバッチリ…

                                               image-20120910233008.png

忍野八海も時間が早いから誰も人が居ないのでノンビリと見学して

                                               image-20120910233026.png

国道を外れて朝霧高原を子持ち良くワインディングして…忠ちゃん牧場を過ぎて
表富士演習場のススキの原を富士山バックでパチリと思ったら…雲がぁ…

                                               image-20120910233055.png

御殿場で給油して乙女峠の富士見茶屋ではなんとか雲がずれてくれて…富士山なんとか半分は

                                               image-20120910233125.png

ヤッパリ平日はイイね!箱根湯元までスイスイでした!
流石に湯元駅付近はノロノロでしたが…ココを通ったらお決まりのkaoruん家の定番スポット
箱根湯本駅前の ふかしたての温泉饅頭を立喰いしながらチョット休憩!

             image-20120910233209.pngimage-20120910233249.png


国道135を根府川から旧道に入り眼下に相模湾を見ながら気持ちよくワインディング!
海沿いの道は気持ちいいよね!大好き!

                                           image-20120910233359.png

真鶴駅から一気に下り込み福浦漁港に
開店時間11:30? 到着は11:20 良いタイミング!
デモ…なんとなく静か過ぎ無い?………はぁ?10日11日は夏休みだぁ?

            image-20120910233430.pngimage-20120910233447.png


SHOCK!!!!!!!ショック![げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]
しょうがないので…写真だけ撮って速攻退散!
途中で蕎麦食べて…平塚のユーメディア本店に……

            image-20120910233558.pngimage-20120910233616.png


以前から欲しかったクーラーボックスをA25.がお誕生日プレゼントに

                                          image-20120910232922.png

ありがとう!
帰宅して……ビックリだ!何やらクール宅急便が!
毛がにだ!デッカいのが2匹も!…他に癒しGoodsのプレゼントもテーブルの上に有る!

            image-20120910234441.pngimage-20120910232849.png

nutsが今日に合わせて送ってくれたんだ!
いやあ!美味しかった…!幸せだ?!




前の10件 | 次の10件 日帰りツーリング ブログトップ